おめでとう♪ Y君、レベルアップ↑↑ | 大和郡山市 中村音楽教室 ~ようこそ♪ ピアノ教室へ~

大和郡山市 中村音楽教室 ~ようこそ♪ ピアノ教室へ~

「楽しく丁寧な指導」を心掛け、共に一歩一歩着実に歩んで行ける教室作りを目指しています。
ピアノが弾ける、歌えるようになると、心が豊かになります。
「音楽を奏でる喜び」を、共に分かち合いましょう
◆生徒募集中。体験レッスン実施中です(★教室案内をご参照下さい)

9月になりましたが、8月にレベルアップアップした生徒ちゃんが数人いてるので、ご紹介したいと思います合格キラキラ

 

8月レベルアップアップの生徒、第1号ちゃん登場ですペンギン音譜

 

 

小学生の生徒、Y君が「にじいろワーク・ブック⑤」へ、レベルアップしましたアップ

Y君おめでとうクラッカーキラキラ

新しい音楽ワークを手に、表情がキリッと引き締まるY君ですキラキラ

 

このワークで、「にじいろワークシリーズ」が終わりになるので、最後までしっかり勉強してほしいと思いますえんぴつ

 

Y君は、音楽ワークだけでなく、ピアノも凄く頑張っていて、今勉強しているテキストもラスト1曲となり、レベルアップアップも間近なんですよOKビックリマーク

これからも先生と一緒に、楽しくピアノのお勉強していきましょうねピアノ音譜

Y君の成長がますます楽しみですねラブラブ

 

さぁ?次は誰がレベルアップアップするのかな??

先生も楽しみにしていますねクマラブラブ


中村音楽教室へのお問い合わせはこちらお月様音譜

sp3g7tv9@cosmos.ocn.ne.jp

 

 

大和郡山市 中村音楽教室 ~ようこそ♪ ピアノ教室へ~