演奏会のお知らせ♪ | 大和郡山市 中村音楽教室 ~ようこそ♪ ピアノ教室へ~

大和郡山市 中村音楽教室 ~ようこそ♪ ピアノ教室へ~

「楽しく丁寧な指導」を心掛け、共に一歩一歩着実に歩んで行ける教室作りを目指しています。
ピアノが弾ける、歌えるようになると、心が豊かになります。
「音楽を奏でる喜び」を、共に分かち合いましょう
◆生徒募集中。体験レッスン実施中です(★教室案内をご参照下さい)

 

IMG_20171105_110159922.jpg

 

◆東大阪第九シンフォニー合唱団・第19回定期演奏会

 

♪日時:12月24日(日) 14時開演
♪場所:大東サーティーホール
♪入場料:1000円(全席自由)

<演奏曲目>
◆第1部…混声合唱組曲「うたよ!」…作詞:まど・みちお/作曲:木下牧子
◆第2部…混声合唱のためのヒットメドレー「LOVE」
◆第3部…交響曲第九番 ニ短調 <合唱付> 作曲:ベートーヴェン 


所属している合唱団の定期演奏会に出演致します。

思えば、一生に一度は第九を歌いたくて、この合唱団に入団させて頂きましたが、団員の皆様の熱い思いと、又、素晴らしい先生方のご指導を頂き、毎年当たり前の様に第九が歌える喜びを感じております。

ソリストの先生方は、関西オペラ界を代表する歌手の方ばかりで、共演出来る事を嬉しく思います。

 

又、今回、第2部の「LOVE」で、ソプラノソロをさせて頂く事となりました音譜

緊張致しますが、精いっぱい歌いたいと思います。

 

ご都合が宜しければ、是非聴きにいらして下さいね

団員一同、皆様のお越しをお待ちしております


中村音楽教室へのお問い合わせはこちらクリスマスベル音譜

sp3g7tv9@cosmos.ocn.ne.jp

 

 

大和郡山市 中村音楽教室 ~ようこそ♪ ピアノ教室へ~