今日はあやのとカラオケ行った(-^□^-)


BIGBANG かっこよい!!

本人映像ちょっと少なめだったけど

うーん、さすがBIGBANG。

簡単に90点はとらせてくれないんだなっ(笑)


ただ単にうちが音痴というだけかな(´・ω・`)←


あーーー!!!

今いいともスペシャルでBIGBANGでた><

スンちゃんが ドドスコ しよるww


タイトルはももクロの曲~♪

あやのが歌ってて、うちこの歌詞状態になるぞ…

って思ったからさ(笑)

気になる人は歌詞見てみて!!


カラオケのあとブラブラしてたら、カワイ子ちゃんに会った♡

びっくりした(笑)私服もかわいかった3人でした^^


スピンズの安売りハンパないです★

行くしかない 三 (/ ^^)/

ゆうて何も買ってないんだけど、、


明日はパスポート取りに行くかもだし、、行かんかも…

そこはまぁ気分~。

本当は今日行くはずだったけど

忘れた&時間なかったから、結果オーライ(`・ω・´)ゞ


明日もノー勉かな、、まぁ気にせんとこうw