お買い物。 | mémoire

mémoire

ブログの説明を入力します。

昨日は、生活雑貨を買いニトリへ
行って来ました~♪


一旦、家に戻り父の日のプレゼントと
息子の服を買いにイオンにへ‼︎


甚平が欲しい、、、って言ってて
夏休みに花火大会にデートにでも行く
のかな⁉︎と勝手に想像していたら


部屋着として着用するとのこと‼︎


びっくりです(笑)


早速、袖を通して気に入ってる様子でした(笑)


普段着は、タンクトップだけ購入して
ショーパンは、気に入るのがなく
ネット注文する事にしました‼︎


父の日のプレゼントも
悩んだ末、同じく甚平に^^;


息子がパパッと選らんでくれました!


晩御飯は、久々にカプリへ~♪


メニューが一新してから来店するのは
初めてだったので新鮮でしたラブラブ


お腹空き過ぎてて写真は、ケーキだけ‼︎


{FB55476A-42C5-4402-AFEF-B96094953296:01}


久々にガッツリ食べました!



ごちそう様でした~リボン