メルカリがビットコインと連携してる?

メルカリで約2万円の売上金を手にした私は、

その時にあったメルカリポイントと合わせて6,003円分をビットコインにしました。

 

売値と買値の差額?

とかで、6,003円入れても最初は500円以上マイナスの5,500分しか残っていませんでしたが、1ヶ月くらいで上がってきて、現在はプラスになりました!

 

709円のプラス目がハート

試しに「売る」

を進めてみると、売却可能額は6,651円。

やっぱり全てが売却可能なわけではないのですね。

それにしても648円はプラス。

 

今、メルカリで買おうと思っているものがないのでもうちょっと温めてみようと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金体験談へ
にほんブログ村

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス