久しぶりにブログを書こうとアメブロを開いたら…

こんな記事を書いていたのを発見!

ランクアップジュエラー(宝石商)加藤訓子(のりこ)です

 

2年前にカフェキツネでいつかはパリのお店に行きたいと

冗談半分、本気半分で思いブログに書いていました

 

じつは…

わたし10月にパリに一人旅に行ってきたんです!

7月末に急に行こう!と思い立ち

英語もフランス語も話せないのにパリに行ってきました!

 

2年前に口に出していた時は本気で行けるとは思ってなかったかもしれません。

お店を1週間近く閉めて旅行に行くなんて…

行けるわけないと本心では思っていた気がします。

 

でもやっぱり口に出していたから行くように導かれたのかもしれません。

ホントは「行けない」と思っていたのに…

 

パリに行くと決まってまず行きたいと思ったのが

DIORのギャラリー!

日本でチケット予約できなかったからパリで見られて感動でした!

 

お隣のパリ本店にも伺いました

そしてレストランでチョット休憩

そのときにふと手元を見てBeeの指輪を見ながら

「わたしはこのBeeに導かれたな~」としみじみ思いました。

 

まずは願いを口にして言ってみる

チャンスの前髪をみえたらとりあえず手でつかんでみる

つかんだら動いてみる

 

この流れで願いが叶うのですが

願いが何かわからなかったり…

願いを口に出して言わなかったり…

チャンスに気が付かなかったり…

チャンスを眺めていて掴まなかったり…

考えすぎて動けなかったり…

 

願いが叶わない理由は色々あります。

 

まずは願いがあれば軽く口にしてみましょう!

そしてわたしのようにジュエリーを身に着けるのも

願いを叶えやすくなるポイントです

 

繁栄の象徴であるBee

ヨーロッパでは古くから愛されてきたモチーフです。

このBeeのピンキーリングが大人気♡

 

あなたの願いをこのBeeが導いてくれるかもしれません

 

 

 

 

-