お盆の週も終わり夏休みが終わった気がします

加藤訓子(のりこ)です

 

みなさんはどんなお盆を過ごされましたか?

 

先日史上最高に絡まったネックレスが持ち込まれました

全部で6本のネックレスが絡まっていました(笑)

 

細かい作業は苦手なのですが

なぜかネックレスの絡まりを解くのは意外と好き♡

3日くらいかけ仕事の合間に解いていきました

 

絡まりは平なところに置いて

先の細いものでほぐしていきます。

少しずつ少しずつ緩めていきます。

 

ネックレスを絡まりを緩めながら

「人生も一緒かもしれない」と思いました。

 

上手くいかない時はなんとかしなければ…

と思い焦り闇雲に頑張ってしまう。

焦れば焦るほど

どんどん沼地に足をとられるように

さらに沈んでいく。

 

今年の前半の私がまさにこの感覚でした。

どうしていいかわからず

焦り不安になり足掻く…

足掻けば足掻くほど足がぬかるみに取られるようでした。

そして常に力が入った状態で

心も身体もカチカチに…

 

でもある時から逆らわず頑張らず動きも心も緩めたら

なにか流れに乗った感じになりました。

 

絡まったネックレスと同じで

人も心も頭も身体も緩めたときに

絡まりをほどく糸口がみつかるかもしれません。

 

どうしていいかわからなくなったら温泉につかって

ボーっとするくらい緩めてみませんか?

 

 

写真は昨年の夏に泊まった

箱根「ふふ」

 

 

内風呂と大浴場の泉質が違う珍しい旅館。

温泉に浸かってダラダラしたのが最高に心地よかった!

 

 

BASE SHOP

jeweler.higasida (higashida.base.shop)

 

 

*ジュエリーセッション 120分 ¥15,000 

あなたの願いを叶えるジュエリーをご提案いたします あなたの潜在意識で本当に願っていることを導き出し あなたに必要なエネルギーのジュエリーをご提案いたします セッション内ではリーディングや九星気学を交えて あなたが自分らしく輝くのを見守るジュエリーをみつけます

 

*クリスタルインテグレーション® 30分 ¥3,000(特別価格) 

12本のクリスタルを用いたクリスタルヒーリングです クリスタルの振動を常に安定しています 時計にはいっているくらい安定しているんです その安定した振動でゆらぎやすい私たちのバイブレーションを瞬時に元の正しいバイブレーションに戻してくれます イギリスやドイツではクリスタルヒーリングは保険適応されておりヨーロッパの高級リゾート地でも多くみられます 体調面だけでなくメンタルやチャクラの滞りにも効果的です 赤ちゃんからペットまでどなたでも安心して受けていただけます どちらも前日までの要予約となります

 

*クリスタルヒーリング 60分 \3,000(モニター価格)

色とりどりの天然石を体の上や周囲に配置し石が持つ固有のバイブレーションが人の肉体的、感情的、精神的な面に共振し心身の状態を正常なバランスに導きます。海外では補完代替医療として認定されています。心身のバランスを整えたいときや自分を内観し気づきや閃きが欲しいとき、癒されたいときに受けてみてください。繰り返しヒーリングを行うこと心身の切り替えや閃き、気づきのスピードが早くなる…つまり問題解決のスピードが速くなったり、問題が起きない(問題と感じない)思考と心が構築されていくはずです

 

御来店予約、お問合せは

「友だち追加」からメッセージお願いします

■東田時計店.■  
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-23  
TEL0577-32-1821
詳しい地図はコチラ
営業時間11:00~18:00  

定休日 火曜日