8月13日はお盆の入り…

みなさんはお盆はどう過ごされますか?

加藤訓子(のりこ)です

 

わたしは朝早くから仏間の掃除、仏壇掃除をして

盆提灯をだしお供えをして準備万端!

仏間が暑すぎて朝早くしか無理でした💦

 

お墓掃除は先日済ませてあるので15日はお墓まいりに行くだけです

 

我が家はわりと熱心な仏教徒で

わたしは小学生1年生からお経をあげていました。

そのお陰か昔から何か守られているような感覚がありました。

 

以前、占い師さんに

「あなた神々に守られている人ね」と言われました。

毎日、仏壇や神棚に手を合わせているからだと思います。

 

いま神社仏閣に訪れるひとが訪れる人が増えていますが

一番大切なのは自分の家の仏壇、お墓参りをすること

そして地主神社にお参りすることです。

 

これは天地をつなげる行為になります。

天は神社仏閣に行くこと

地はお墓参りすることで天地を繋げそのうえで

自分の軸をたてること。

 

そして自分の使命を果たすことによって運が循環していきます。

この世は自分が動き出さなければ運も動き出しません。

 

先日から私のなかで「循環」という言葉がぐるぐるしています。

この世はすべてが循環しています。

 

お金も、仕事も、身体も、そして運も…

流れが止まると全てが滞るようになります。

 

常に循環することが大切だと気が付きました。

 

まずはお盆にはお墓参りや仏壇に手を合わせてみませんか?

なにかが変わってくるかもしれません。

 

 

BASE SHOP

jeweler.higasida (higashida.base.shop)

 

 

*ジュエリーセッション 120分 ¥15,000 

あなたの願いを叶えるジュエリーをご提案いたします あなたの潜在意識で本当に願っていることを導き出し あなたに必要なエネルギーのジュエリーをご提案いたします セッション内ではリーディングや九星気学を交えて あなたが自分らしく輝くのを見守るジュエリーをみつけます

 

*クリスタルインテグレーション® 30分 ¥3,000(特別価格) 

12本のクリスタルを用いたクリスタルヒーリングです クリスタルの振動を常に安定しています 時計にはいっているくらい安定しているんです その安定した振動でゆらぎやすい私たちのバイブレーションを瞬時に元の正しいバイブレーションに戻してくれます イギリスやドイツではクリスタルヒーリングは保険適応されておりヨーロッパの高級リゾート地でも多くみられます 体調面だけでなくメンタルやチャクラの滞りにも効果的です 赤ちゃんからペットまでどなたでも安心して受けていただけます どちらも前日までの要予約となります

 

*クリスタルヒーリング 60分 \3,000(モニター価格)

色とりどりの天然石を体の上や周囲に配置し石が持つ固有のバイブレーションが人の肉体的、感情的、精神的な面に共振し心身の状態を正常なバランスに導きます。海外では補完代替医療として認定されています。心身のバランスを整えたいときや自分を内観し気づきや閃きが欲しいとき、癒されたいときに受けてみてください。繰り返しヒーリングを行うこと心身の切り替えや閃き、気づきのスピードが早くなる…つまり問題解決のスピードが速くなったり、問題が起きない(問題と感じない)思考と心が構築されていくはずです

 

御来店予約、お問合せは

「友だち追加」からメッセージお願いします

■東田時計店.■  
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-23  
TEL0577-32-1821
詳しい地図はコチラ
営業時間11:00~18:00  

定休日 火曜日