最近、出張が続きブログ更新が滞っていました。

加藤訓子(のりこ)です。

 

最近の出張時のジュエリーコーデをご紹介!

 

きのうはランチ会のお誘いいただいたので参加してきました。

ほとんど初めてお会いするかたばかりなので

パールのコーディネート

ランチなのでカジュアル感を少しプラスしたくて

クリアクォーツがぶらぶらするイヤーカフをしました。

 

前日はホテルのラウンジで「ジュエリーお茶会」

その時のコーディネートは…

ラピスラズリとルチルクォーツのペンダント

直観や気づきを大切にしてお客様へのメッセージを伝えたくて

ラピスラズリを選びました。

Beeの指輪は繁栄の象徴。

お客様の繁栄を願いよく着けています。

 

お洋服にコーディネートしてジュエリーを選ぶことも大切ですが

自分がその日はどのように過ごしたいか…

どんな方と会うかも考えてジュエリーを決めることが大切。

 

ジュエリーお茶会でもお伝えしていますが

ただ着けるだけではダメです。

ジュエリーを味方に自分の可能性を引き出して

ランクアップするジュエリーの身に着け方があるんです。

 

先日のジュエリーお茶会のレポはまた明日にもでもUPします

 

出張時も移動やホテルで見ていたのがこちら…

「セレブリティ」

 

みなさん見ましたか?

韓国のインフルエンサーのお話なのですが

展開も店舗もよく一気見しました!

 

ファッションも楽しくて主人公の女の子がキュートでした。

ぜひご覧になってみてくださいね♡

 

 

BASE SHOP

jeweler.higasida (higashida.base.shop)

 

 

*ジュエリーセッション 120分 ¥15,000 

あなたの願いを叶えるジュエリーをご提案いたします あなたの潜在意識で本当に願っていることを導き出し あなたに必要なエネルギーのジュエリーをご提案いたします セッション内ではリーディングや九星気学を交えて あなたが自分らしく輝くのを見守るジュエリーをみつけます

 

*クリスタルインテグレーション® 30分 ¥3,000(特別価格) 

12本のクリスタルを用いたクリスタルヒーリングです クリスタルの振動を常に安定しています 時計にはいっているくらい安定しているんです その安定した振動でゆらぎやすい私たちのバイブレーションを瞬時に元の正しいバイブレーションに戻してくれます イギリスやドイツではクリスタルヒーリングは保険適応されておりヨーロッパの高級リゾート地でも多くみられます 体調面だけでなくメンタルやチャクラの滞りにも効果的です 赤ちゃんからペットまでどなたでも安心して受けていただけます どちらも前日までの要予約となります

 

*クリスタルヒーリング 60分 \3,000(モニター価格)

色とりどりの天然石を体の上や周囲に配置し石が持つ固有のバイブレーションが人の肉体的、感情的、精神的な面に共振し心身の状態を正常なバランスに導きます。海外では補完代替医療として認定されています。心身のバランスを整えたいときや自分を内観し気づきや閃きが欲しいとき、癒されたいときに受けてみてください。繰り返しヒーリングを行うこと心身の切り替えや閃き、気づきのスピードが早くなる…つまり問題解決のスピードが速くなったり、問題が起きない(問題と感じない)思考と心が構築されていくはずです

 

御来店予約、お問合せは

「友だち追加」からメッセージお願いします

■東田時計店.■  
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-23  
TEL0577-32-1821
詳しい地図はコチラ
営業時間11:00~18:00  

定休日 火曜日