今日は長いお付き合いのお客様から

小さな頃から知っているお嬢様がご結婚されると聞きました

時の流れの速さを感じます

加藤訓子(のりこ)です

 

今日は結婚式のドレスに合わせたジュエリーを探して欲しいと

ご依頼されました

 

わたしはお洋服へのコーディネートも得意なんです

なんといってもお洋服大好き♡

だから特別な時のお洋服に合わせたジュエリーのコーディネートのご依頼も多いんです

心を込めてお探しさせていただきます!

 

先週くらいからタイツ生活がスタートしました

7年くらい前からこのタイツしか履いていません

 

こんなに暖かいタイツ他に知りません!

しかも浮腫みにくい!

あとブーツをよく履かれる方が臭くならないと言っていました

 

光電子繊維を使っているのでお腹までポカポカです♡

 

足先が冷たい女性が多いですが

それって足の冷たい血液が子宮に運ばれていきます

絶対良くないってわかりますよね?

冷やさない努力が大切です

 

このタイツのいいのがカラーがすごくおしゃれ!

これはチャコールグレー

絶妙な色味ですごく使いやすいです

この他にインディコとボルドーがあります

 

肌ざわりをものすごく気にするわたしも納得の気持ちよさ

お値段は\12,100と決してお安いお値段ではありませんが

3~4年履いていることを考えるとコスパがいいと思います

 

ヒップアップ力もすごいので機能と素材を考えると決して高くないと思います

サンプルがありますのでご試着も可能です

ぜひ一度試してみてくださいね

 

寒くなりだしてからリピートのお客様からのご連絡が毎日はいります

ここの商品の良さをたくさんの方に知っていただいて

Happyになっていただきたいです

健康と美はHappyの素ですよ~

 

ご試着は下記の公式LINEからメッセージをお願いします

 

 

 

*ジュエリーセッション 120分 ¥15,000 あなたの願いを叶えるジュエリーをご提案いたします あなたの潜在意識で本当に願っていることを導き出し あなたに必要なエネルギーのジュエリーをご提案いたします セッション内ではリーディングや九星気学を交えて あなたが自分らしく輝くのを見守るジュエリーをみつけます

 

*クリスタルインテグレーション® 30分 ¥3,000(特別価格) 12本のクリスタルを用いたクリスタルヒーリングです クリスタルの振動を常に安定しています 時計にはいっているくらい安定しているんです その安定した振動でゆらぎやすい私たちのバイブレーションを瞬時に元の正しいバイブレーションに戻してくれます イギリスやドイツではクリスタルヒーリングは保険適応されておりヨーロッパの高級リゾート地でも多くみられます 体調面だけでなくメンタルやチャクラの滞りにも効果的です 赤ちゃんからペットまでどなたでも安心して受けていただけます どちらも前日までの要予約となります

 

御来店予約、お問合せは

「友だち追加」からメッセージお願いします

■東田時計店.■  
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-23  
TEL0577-32-1821
詳しい地図はコチラ
営業時間10:00~18:00  

定休日 火曜日