金スマのキンタローの日本チャンピオンへの挑戦

すごかった―――!

加藤訓子(のりこ)です

 

挑戦する人は輝いている!

わたしも挑戦する人でありたいと思います

 

今週は毎日出張にでていました

さすがに背中から首にかけてガッチガチ…

限界を感じて私の駆け込み寺

Viejoie(ビジョア)さんへ♡

 

ラッキーなことにたまたま翌日の朝空いてて

ちょっとお店を抜けて行ってきました

 

朝エステなんてなーんて贅沢な気分♡

わたしのガッチガチの身体をほぐしてもらいました

わたしの抜け殻(笑)

 

自分を満たすって心地がいい

自分の心が満足していると色んなことが上手くいく気がします

周りの人にも心を配る事ができ

仕事にも集中することができ

あらら~いい感じです♡

 

エステの後のお楽しみは

手作りのオーガニックチョコレート♡

 

Viejoieの智美さんはとっても勉強熱心で

常に技術もマインドも更新しつづけています

だからこそ安心してお任せできます

お肌にお悩みの方はぜひ相談してみてくださいね~

 

朝エステの後は私もBODYにお悩みの方に

LALAにご試着いただきました

ボディラインは何もしなければ崩れる一方です

 

お肌もボディも体内からの改善が重要です

身体を温め血液がキチンも流れるしくみが肝心です

 

胸を育てたい方は冷え性の改善が重要ですよー

これは私も自分で実感済み!

40歳をすぎてから胸が育つなんて思いもしませんでした!

でも原因をみつければ結果がでるんです

 

育てたい方はぜひお問合せくださいね♡

 

来店予約、商品の注文、ご質問は

友だち追加

■東田時計店.■  
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-23  

TEL0577-32-1821
詳しい地図はコチラ
営業時間10:00~19:00  

定休日 火曜日