きみがいま、なにを込めて生きていきたいか☆

いままで注いできた情熱や愛を宝箱に入れ、

透明な清々しい風で空気の入れ替えをする。


君は気付くだろう。
自分というこころの大きさに☆

これでいい、と安心して笑顔でいられる毎日が続くことができる
今日という日の 新たな門出。

雲行きがどうであろうとも

今、舟を漕いで 向かうものに 信頼と愛を忘れるな。


実る果実の大きさゆえに、今の目の前のことがあり、

波のなか しっかりさししめすような

光り輝く きみのこころを 音にして、

生きる鼓動を 広げてゆけ。

・・・笑って伝えていくといい。


笑えないときは、耳を澄まして☆

隣にいる奇跡を 喜びにかえてゆけ。


※※※※タイトルのみ加筆修正※※※※
※追記※11/14@スーパームーン 本文修正※※