オーダーメイド☆エメラルドリング | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

先日『エメラルドのリングが欲しい』とご来店いただきました。

ありがとうございますクローバー

当店ではエメラルドのネックレス・リング・ピアス等取り扱っております

 

『エメラルドの商品が多いですね』

『重ね着けもできるゴールドのスリムなエメラルドのリングありますか?』

とご質問いただきました

 

当店ではエメラルド指輪は10点以上取り扱っており

その中でシンプルなデザインも数点あるのですが

スリムなアームのゴールドのリングは売り切れていたため

ルースから作ることをおすすめさせていただきました宝石緑

 

オーダーメイドお見積り無料

↑0.1~0.2カラット弱の美しいエメラルドのルースはいくつもあり

スリムなリング用にはぴったりキラキラ
 

『時間はかかりますがエメラルドは内包物が多い宝石なのでルースからじっくり吟味して選ぶのもいいですよ』

とお声かけすると

『そうですよね!エメラルドは1つ1つ違いが大きいのでネットで気になったデザインがあっても実際目で見て購入したくて』

色々と探していたけどぴったりの物がないので作るのもいいかもしれない と

1つ1つ目に留まるエメラルドをじっくり見ていただきました

気に入ったルースでデザインをおこします爆  笑

 

内包物も写真の角度やピントの合わせ方によってわかりずらかったり

色の濃淡や色みはスマホやパソコンの画面上で

そのままを伝えるのは限界があります。

出来れば実際自分の目で見て選ぶことをお勧めします!

 

 

オーダーメイド&リフォーム見積無料

******************

宝石 イトウ

福岡市中央区赤坂1-10-15

地下鉄赤坂駅2番出入口 上

宝石のイトウ (houseki-itou.co.jp)
092-741-0515

*******************

福岡市 宝石店 貴金属 ジュエリー エンゲージ