幸せを呼ぶ4月の誕生石☆モルガナイト | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

4月の誕生石は

いいなぁ~といわれるダイヤモンドダイヤモンドの他に

”モルガナイト”も加わりました音譜

モルガナイトは

ベリルという鉱物でアクアマリンの色違いになります

優しいほんのりピンクで春らしい色合いですね

キラキラ透明感を持った輝きが美しいキラキラ

 

モルガナイトはブラウンオレンジがかったピンクのが多く

ブラウンやオレンジをかんでないピンクはとても希少ですビックリマーク

オレンジやブラウンが入ったピンクのモルガナイトは

色をわからなくするためかピンクゴールド

ジュエリーに仕上げたものをよく目にします目

 

こちらのモルガナイトはルースから吟味して選び

当店で作ったこだわりのモルガナイトのジュエリーで

ストレートなピンクが楽しめますびっくりマーク

石がもつ美しい色を素直に楽しめるように

誤魔化しがきかないプラチナで仕上げましたひらめき電球

 

オレンジやブラウンを感じることのない

やさしいピンクがさくらのようですね爆  笑

 

詳細は次回

 

******************

宝石 イトウ

福岡市中央区赤坂1-10-15

地下鉄赤坂駅2番出入口 上

宝石のイトウ (houseki-itou.co.jp)
092-741-0515

*******************

福岡市 宝石店 貴金属 ジュエリー エンゲージ