リピート☆ピンクの石でスリムアームのリングを作る | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

リピートピンクの石でスリムリングを作る指輪

『↓リングを作ったらとてもよく使うのでもう1つ作りたい』

リフォームの依頼いただきました爆  笑

ピンク薔薇いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

ネックレス&リング リフォーム★仕上がり | houseki-itouのブログ (ameblo.jp)

 

ご来店時も着用していただいており

とてもよくお似合いで

『本当によく使う』

とお聞きし凄く嬉しかったですおねがいアップ

 

今回はペアシェイプのピンクの石で作ります

重ね着けもできるスリムなリングにしたいとのご希望です

 

石を留める方角

ファンシーカットなので石の置き方で随分イメージが変わりますが

石の方向は縦置き“💧”

しずく型が美しくに見えますね

 

アームの形

前回アームの形が平打ちのエッジがきいたリングだったので

今回は丸みのあるリングもいいかもしれないとお勧めいたしました

左:四角い感じの平打ち 右:丸あるいアーム

写真をお見せすせすると『このアームもいい』

せっかくなので前回と違う丸いアームにすることになりました

 

石の留め方

前回半フセで作ったので今回は違う留め方にしたいということで

ミル留めとフクリンでお見積りをとることになりました

リフォーム見積無料

お見積りをお伝えしミル留めで作ることになりました

左:ミル留め 右:フクリン

 

素材

ゴールドのスリムなリングが気に入っているということで

今回もキラキラゴールドキラキラで作ることになりました

 

今回の指輪も出来上がりが楽しみですラブラブ

 

乙女のトキメキリフォーム見積無料乙女のトキメキ

 

******************

宝石 イトウ

福岡市中央区赤坂1-10-15

地下鉄赤坂駅2番出入口 上

宝石のイトウ (houseki-itou.co.jp)
092-741-0515

*******************

福岡市 宝石店 貴金属 ジュエリー エンゲージ