☆千早 カフェ 茶房 tre.☆ | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。


IKEAに寄った帰りに千早駅周辺のカフェに行ってお茶がとても美味しかったので紹介したいと思います✨


千早には行った事がないという程、福岡に住んでいても知らない地域でしたが、駅も大きく綺麗な街でしたニコニコ


茶房tre.は日本茶や紅茶にとてもこだわりがあるお店のようで、店内にも嬉野茶や星野茶や八女茶など多数の地元や九州内の有名なお茶が販売されていました✨


三人で訪れ、それぞれ日本茶、コーヒー、紅茶を頼みましたが、どれも大変美味しかったです。私は、紅茶とケーキのセットにしましたが、紅茶は何種類もある中から選べます目


私は、嬉野紅茶のアールグレイを頼み、ケーキは抹茶のガトーショコラにしました。ゆったりした時間が過ごせました音譜音譜














アップ紅茶は、ワンポットつきます。嬉しいです。抹茶は、八女茶か星野茶を使ったケーキでしたが、お茶の味が濃く美味しいケーキでした✨