ファンタオレンジガーネット!? | houseki-itouのブログ

houseki-itouのブログ

ブログの説明を入力します。

 

    

ファンタオレンジガーネットありますか?

とご質問いただきました。

 

ファンタオレンジジュースはてなマーク

ジュースはてなマーク

オレンジ色のガーネットだと

スペサルタイトガーネットの

オレンジの色合いをもったものを
一般的に「マンダリンガーネット」と呼ぶのですが

マンダリンガーネットのこと??

調べてみると

マンダリンガーネットのことを

ファンタオレンジガーネットともいうらしく

ジュース確かにビックリマークそうかもしれない??

 

新しい発見はおもしろい

=取り扱い商品=

スペサルティンガーネットリング

バランスの取れた美しいカッティングで

内包物も非常に少なく

テリが強く迫力のある輝きを放ちます。

アームの部分にメレダイヤを敷き詰めたパヴェに仕上げ

センターのカラーをより引き立たせながら華やかさをプラスし

高さが出ないため、衣服に引っかかりにくく

普段使いしやすいデザインに仕上げました。

素材 プラチナ PT900

スペサルティンガーネット 1.9カラット

ダイヤモンド

鮮やかな力強いオレンジ

しっかりとした濃さを持ちながらも全く暗さを感じない

彩度の高い素晴らしいヴィヴィットな発色が

確かな存在感を主張する一石です。

******************

宝石 イトウ

福岡市中央区赤坂1-10-15

地下鉄赤坂駅2番出入口 上

宝石のイトウ (houseki-itou.co.jp)
092-741-0515

******************

福岡市 宝石店 貴金属 ジュエリー エンゲージ