大好きなメタセコイアの木🌲


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



先月まで、少しだけ知り合いの事業の手伝いをしていたけれど、辞めましたニコ




収入の柱が増えるなら!

これもきっと何かのご縁!

未経験分野だけど面白そう!



と喜んで引き受けてはみたものの…



家事代行業の合間にメールを確認し、

自宅に戻ってからのメール返信…



フリーアドレスにつきいつでも見られるがゆえに、家事代行業を入れていない週末にも気が休まらず、なんとなくダラダラと常に仕事をしてしまう…



私の性格の問題もありそうだけど、なんか常に何かに追われている感があって、全然気が休まらなかったんだよね悲しい



あとは、在宅ワークのような形だったから、もっといろいろ丁寧に仕事に向き合うべきだったのに、代表と知り合いというだけでだいぶ不躾な感じで入り込んでしまい…


事業の草創期からスタッフとして支えてきた先輩メンバーの私に対する心証があまりに悪く、いたたまれなくなって逃げ出したのもあるチーン



そして、思った…



そもそも、私には

何足もわらじを履くのは

向いてないチーン



そんなアグレッシブさは持ち合わせていなかったし、できると思ってやってみたけど、やってみた結果、ON⇄OFFが明確に線引きされていない状況は苦手だし、好きじゃないな、と真顔



まあ、半年はもったので、試用期間を経て、退職いたしました…ということで笑い泣き



それもこれも、やってみたからわかったことウインク



イベントバナー

 













​夏の洗濯には欠かせない、心強い仲間たち指差し
汗汚れにはセスキ炭酸ソーダ音符