どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



またまた1週間ほどブログを更新できずに思うこと…


衰えを感じる!!不安



私、昔から宵っ張りで、たいして運動好きでもなくスポーツとかもそんなに好きじゃないけど、ありがたいことに体力のあるほうで、



それこそ20代は、ガテン系の仕事をしながらも毎日仕事終わりに一杯ひっかけてから帰っていたし←オヤジか



30代は、長男はだいぶ長らく夜泣きもあり、夜ほぼほぼ寝ていなくても、なんやかんやと日中も動けてしまう…



そんな感じで、たぶん平均よりだいぶ睡眠時間が短くても、なんやかんやと活動できちゃう質だったわけです



…が!!


もうちょいでゾロ目アラフォーですがね、、、

4月からまたもうちょい受け持ちのお客様を増やしたツケが、今頃出てきたー無気力ガーン



正直、毎日ものすごく疲れてる泣き笑い

常に疲れてる凝視



木曜日の今日はバスで年配のお姉さまに席を譲りたくない譲れないほどに疲れてる笑い泣き


脳内では、全然イケるのよ?

頭の中で、その日の訪問スケジュールをイメージして、「うん、大丈夫!イケる!」ってなるんだけど、文字通り身体がついていかない現実…



うーん…そうか…

これがアラフォーのリアルか…



これは…凝視

生活パターンと働きかたを変えていかないと、寿命縮まるか病気になりそう驚き



…とりあえず、次の週末の休みが待ち遠しいアラフォーでした泣き笑い



イベントバナー

 


物欲少なめで、実は完走したことがないお買い物マラソン🏃‍♀️

実は完走するのが夢泣き笑い