人生初!都庁の展望台キラキラ


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



昨日は久々、用事で煌びやかな場所へキラキラ

新宿は都庁前にあるホテルまで行ってきましたチュー



ここ数ヶ月、なるべくお金を使わないようにしながら、稼いだ分もまるまる分割払いで消えていくという生活をしていたので…魂が抜ける



テンション上がるぅーーーチューラブラブ



天井にキラキラシャンデリアがいっぱいついた広い広いボードルームで真面目な会に参加した後は…



円卓がいっぱいの宴会場で特製のお弁当に舌鼓…よだれ


あー、しあわせラブ


写真のアングル間違えた昇天



もう何年もこの集まりの役を引き受けているのに、今回初めて参加したんだよね昇天

もっと早く参加してればよかった!!



終わったあとは、1件家事代行のお仕事が入っていたので、そそくさと帰ろうとしたら、知人に半ば強引に誘われ、初めての都庁展望台キラキラ


無料でこの景色はスバラシすぎる目がハート



都庁おもいでピアノ


↑このピアノで生演奏している方がいたキラキラ

ピアノ弾けたら気持ちいいんだろうな〜🎹



やっぱり人生何が醍醐味って、こうやってワクワクを感じることだよなー…って、


真面目に生きすぎてすっかり忘れてた煽り

こう見えて(どう見えて?)、意外と根が真面目すぎてストイックなもので…知らんぷり



次はカフェスペースでまったりしたいチューブルーハーツ


イベントバナー

 













​父の日こそ間に合わせるぞ口笛
母の日は遅れた泣き笑い