うっかり開封済みw



どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



欲のない次男…



欲はないが、ごたわりはある泣き笑い



それが、コチラ↓




見よ!

この足元を!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あえて左右違う靴を履くのが、今のブームらしい泣き笑い

ちなみに靴下も左右違う



ちなみにお気づきの方はいるだろうか…

一年生なのに、

ランドセルに年季が入っているのを!!泣き笑い



まだリビングの片隅に置いてあった長男のランドセル←

「明日はこのランドセルで行くー」って泣き笑い

自分の新品の軽いランドセルがあるのに笑い泣き



長男も「ハァ!?もうボロボロだよ?」って泣き笑い



ちなみに次男のランドセルは、夫と次男で2月くらいに近くのイオンに行って、どうにか残ってた『展示品限り』のものを購入…キョロキョロ

次男、欲がないというか、執着がないというか、、、



そんな次男がこの先どんなふうに育っていくのか…

母ちゃんは楽しみっすチューラブラブ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【生協の宅配パルシステム】資料請求


パルシステム、便利に使わせてもらってます指差し飛び出すハート

安全安心な食材が、自宅まで届くありがたさキラキラ