興味本位で購入も、フツーのアイスのほうがよかったか…


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



長男運動会レポ指差し

…ってね、

写真一枚も撮れてないわよ滝汗


マンモス校の運動会の洗礼を受ける…チーン



人垣がすごいし、何よりスマホじゃ人物がゴマ粒すぎて、誰が写ってるのかわかりゃしない…チーン


(ってそもそも運動会にスマホだけで参戦するのがアホ?)



とは言え、実際は肉眼で見たい自分と、写真も撮りたい気がしている自分とのせめぎ合いで一枚も写真が撮れていないのもある泣き笑い



まあ、仕方ない凝視



午前の部終了予定は11:40だけど、早くも長男の出番は終わり、他に長男と同じ小学校出身の子もちらほらいるのだけど、日陰のない校庭で探す気にもならず



一旦近くのコンビニに退避ウインク



越境通学だから、保護者も知り合いおらず、知らない土地ではないけど、アウェー感も満載笑い泣き



学年が上がって、顔と名前が一致する子が増えて、保護者の知り合いも増えたら、もっと楽しめるのかな…キョロキョロ?


否、


長男小学校の時から、基本私は我が子しか興味がないんだったわ笑い泣き



ということで、午後に備えて、コンビニが混む前にお昼?ブランチ?なんだ?なんか食べようっとデレデレ


イベントバナー













​この日差しは美容の敵!!
とはいえ、観覧中は日傘はさせないもどかしさ不安