この写真とお弁当は関係ないのね泣き笑い

どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



今日は長男運動会走る人イェイ



ワタクシ、昨日の夕方くらいまで、なぜか給食ありだと思い込んでいて…ニヤニヤ



ハイ、まさかのお弁当🍱でした笑い泣き

手紙にもそう書いてあったわ…チーン←よく読んでないやつ



お弁当ね…



ワタクシは当然作れる気がせず(作る気がせず)、昨日の夜から朝イチで近所のコンビニに唐揚げを買いに行くことしか浮かばなかったニヤニヤ



で、早朝のコンビニに行ったら、国際色豊かなそのコンビニの朝番?は、初めてお目にかかるサントスさん!!!



めちゃくちゃ物腰柔らかく、日本語も流暢で、丁寧な接客…目がハートキラキラスバラシすぎます拍手



無事に唐揚げ3つゲットしてジップロックコンテナに詰め、もう一つのり弁だけのものを用意し、色気も工夫もない、のり弁唐揚げ弁当の完成〜拍手



…なんか

こんな母ちゃんでゴメン…ニコ



ということで、応援行ってきますウインク