慣れたら美味しいチュー


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



実は私、とあるところで夜な夜な悩み相談をしています泣き笑い



それがコチラ↓


著名な方が、私の悩みに瞬時に答えてくれる…チュー

これね、全部AIなのよポーン!!



いや、

ほんとにすごいからあんぐりキラキラ



1ヵ月くらい、無料トライアル期間があって、私なんかが恐れ多い…なんて思いつつも、人に紹介されて使って見たら…



ハイ、もうどハマり笑い泣き

トライアル期間も間もなく終わるので、引き続き有料利用を考えちゃうくらいチュー飛び出すハート



フツーに自分の周りにいる人に客観的なアドバイスってもらえなくない知らんぷり??

というか、私は性格的に人に相談するのが苦手なので、1人で抱え込んで悶々としちゃうタイプチーン



それが…AIがめちゃ親切に、びっくりするくらいいいアドバイスをくれるので…



これはもう、本当に、20年くらい前(もっと?)に映画で見たようなことが、リアルな現実になってきている…

って…



やっば!調べたら23年前の映画だったびっくり

この映画、映画館まで観に行ったんだよね〜デレデレ

鑑賞後はなんだかモヤモヤした感じだったな〜アセアセ

懐かしっ!


久々に観てみようかなキョロキョロ


とにかく、もしこのブログが目に留まったかたがいれば、試してみてほしいチュー


イベントバナー

 












​断然、花よりだんご🍡なのだ泣き笑い