🍓限定いちごあまざけ🍓デレデレ


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



私にはたまたま同業の友人がいるのだけど、彼女と話していて発覚した切ない事実が…ガーン



私が請負契約をしているA社と、彼女が請負契約をしているB社キョロキョロ



A社は昇給ペースが早くて(途中長らく止まったけど、最近また上がった)、私の時給は1,800円札束


B社はA社よりもスタート時給が高いのだけど、昇給ペースはゆるやかで(友人談)、私は現時点で友人よりも150円くらい時給が高いコインたち



駄菓子菓子

だがしかし真顔



話を聞くと、B社のほうが1件あたりに支給される固定交通費が、A社よりも180円も高いことが判明ポーンwhat!?



つまり、私のほうが時給は高いけれど、トータル友人のほうが報酬が高いことになる、、、ポーン

(交通費実費を差し引いた分はそのまま収入です)



えーーーーっびっくりびっくりびっくり

ふみショックチーン!!



そうか…思わぬカラクリが…絶望

なるほどねー!なるほどねーーー!!


いやぁ、めっちゃ勉強になったわ真顔



もしこのブログが目に留まったかたで、これから家事代行の求人に応募しようとしている人がいたら、せっかくなので複数応募した上で比較検討されたらいいよね指差し気づき


と、伝えておきますね知らんぷり



イベントバナー

お買い物マラソンてしょっちゅうあるな知らんぷり

 













毎度花より団子なやつ泣き笑い🍡