桜並木…だか写真がイマイチ泣き笑い


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



毎日投稿しよう音符と始めたこのブログ、ついに予約投稿もままならず、投稿が途絶えてしまった笑い泣き



長男と次男がそれぞれ中学校と小学校に

ダブル進学した今年…デレデレ

入学式の日程こそ被らなかったものの…連日入学式のあとに家事代行の仕事が入っており、

とにかく怒涛のスケジュール!!でした笑い泣き



いやー…

いっぺんに済んで楽じゃねひらめき

って思ってたの誰よ凝視ワイや!



長男は東京23区でも有数の?少人数の公立小学校に通っていたのだけど、本人が希望した公立中学校は、ひと学年がそれまでの学年人数の約3倍の

マンモス校🦣ポーン!!



式典の長いこと笑い泣き!!

自分はそういう中学と高校だったけど、すっかりそんなこと忘れてたよねチーンツカレタ…



とにもかくにも、ダブル進学で我が家の生活パターンは(夫以外真顔)ガラリと変わり、夜更かし上等!!の私が強制的に早起き生活に突入し…



無事に早寝早起き生活に…デレデレ



なれるはずもなく笑い泣き

ここ連日の寝不足が半端ないゲロー



こんなに週末を待ち遠しいと思ったのは久々だよね爆笑


とりあえずあと2日頑張る泣き笑い


イベントバナー

 










​母の日は、断然花より団子🍡あるいは酒泣き笑い