ユキヤナギの花言葉は『気まま』らしいあしあと


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



どんな人が家事代行サービスを使うのか?


結論から言うと、いろんなかたが使います、になってしまうのだけど(もうこの記事終わるじゃん泣き笑い)



自分でもマメに掃除するけど、プロの手も入れてキレイをキープされたいかたから(実際にご訪問すると、家事代行必要…?と思うほど綺麗だったりする驚き)、本当に家事が不得手なかたや、そもそも家事がお好きではないかたまで、本当にいろいろなかたがいらっしゃいますニコニコ



ちょっと前のイメージでいうと、

家事代行=お金持ちの人が使う

とか、

家事代行=広い家に住んでいる人が使う
とか、


そんな印象もあるかもしれないけど(実際自分がこの仕事を始めるまでそういうイメージ持ってたし泣き笑い)、今は本当に、誰でも気軽に使える時代キラキラ


日常にぜひ、家事代行を照れピンクハート


イベントバナー

 


イチオシのマキタの掃除機指差し飛び出すハート







自立しないから、スタンドがあるといいかも指差し