ダイソーの愛用品イエローハート


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



私の愛用品をご紹介〜ルンルン

と思ってブログ記事を書き始めて気づいたことキョロキョロ



そういえば!!

担当のお客様のお家で三角コーナーのゴミ受けを見かけないあんぐり



私が担当しているお客様は100%集合住宅にお住まいで、ディスポーザーが標準装備のお宅も多いキョロキョロ



だから三角コーナー見かけないのか!だいぶ今さら泣き笑い



私個人としてはディスポーザーに思うところはいろいろありつつ、やっぱり何も置いていないシンクは広々していて使いやすいし、何より掃除がしやすくて⭕️



三角コーナーがあるだけで、どうしたってその周辺はヌメッてくるし、掃除するのもひと手間増える煽り



で、私がもうかれこれ何年も愛用しているのが、


ダイソーの紙製水切りゴミ袋

15枚入り 110円


自立するし、中身は見えないし、なんとなくオシャレ指差し飛び出すハート



こうやって汚れの元凶と手間を省いていくのも、キレイを保つ秘訣ですニコニコ



プラ製のビニールのものならコスパも抜群指差し












紙製はコチラ