歩数アプリ足


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



この仕事、めっちゃ歩くんよ歩く

いや、人によるがな



私は最大1日3件のお客様宅を回らせていただいているけれど、そのどれもがバラバラの場所にあったりする知らんぷり

間の電車移動もあり、気づけば仕事がある平日は軒並み連続10000歩以上足



もはや仕事してるんだか、

ウォーキングしてるんだか、

何やってるんだか泣き笑い



なので、めっちゃ運動になります笑い泣き

これぞまさに、仕事しながら身体も動かせて、一石二鳥ってやつですねデレデレ(毎日めっちゃ疲れるけど)



同じアラフォーのお友だちがなぜか「ふみちゃん細いから〜」って言ってくるけど、、、


毎日デカいリュックをかついで、10,000歩歩いてるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地味に毎日トレーニング状態なんですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それが実態泣き笑い



かつ、昼時の案件と案件の間の時間は、移動だけで終わってお昼を食べ損ねたり、そもそも食べ過ぎると仕事に差し障るから少量しか食べなかったり…



なので勝手に、仕事始める前より1〜2キロ減でキープ状態になっております笑い泣き




↑ふみ愛用のリュックはコチラ指差し飛び出すハート

ハリネズミ🦔のロゴが可愛くて目がハートキューン












小物もかわいいラブ飛び出すハート