これは去年の桜🌸


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



早いもので…あと3日で正式に次男の保育園生活が終わる…いろいろと感慨深く、感無量です悲しいキラキラ



そして、赤ちゃんの時から知っていて、保育園で同じクラスになったお友だちが、明日引っ越して新天地で新生活を始めることにショボーン



寂しいけど、こうして人生は進んでいくんだなぁって思うおねだり



ついつい、また明日も、これからも、今までみたいに気軽にふと会えることを想定してしまう。



お引越しすることはだいぶ前から知っていて、こっちにいる間にもっと一緒に遊んだり、ご飯食べに行ったりしようと(私の中で)思っていたのに、頭の片隅にありつつも、ついつい日々が過ぎていって、あっという間に今日になって大泣き



改めて、同じ日々は二度と巡ってはこないのだという、当たり前のことを痛感するぐすん



私はいつもそう。

大切なものが去ってから気づくタイプおねだり



たぶん、去ってしまうことが悲しくて、直前まで今まで通りに過ごそうとするから、だからいつも、ワンテンポ遅れちゃうんだショボーン



今までありがとう悲しい

新天地での新生活、応援してますチュー



イベントバナー

 











うおん泣くうさぎ

今さらめっちゃ寂しい!!←ワンテンポ遅いっつーの!