久々のビール🍺キラキラ

どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



私は主に家事代行案件の移動手段として、東京メトロ(地下鉄)を利用しているのだけど…


地下鉄って、地上に出た瞬間に迷子にならん?滝汗



この前も、土地勘はないけれど全く知らない土地ではなかったから、新たな案件を引き受け出向いてみたら…もうすでに駅構内で迷子笑い泣き



そして地上に出た瞬間に方向感覚も失う始末アセアセ


頼みの綱のGoogleマップさんを開いても、もう頭の中が真っ白になっているので、スマホを見ながら信号を渡っては引き返し、数メートル歩いては戻り、ひたすら顔面蒼白になりながら挙動不審な行動を取ること10分ほど…


やっと自分の位置と行きたい方向がわかり、そこからは猛ダッシュ走る人走る人走る人


まーじーで!!
この仕事、体力勝負なんで!!
いやいや、ゆとりを持つか、迷わなきゃいいだけ笑い泣き


東京は港区を、たいして早くもないスピードで疾走するアラフォーの図よ…真顔


ひっさびさに、目的地にたどり着かないかも&初回のお客様なのにまさかの遅刻!?でハラハラしたふみでした泣き笑い
はー、心臓に悪い🫀


イベントバナー

 


イベントバナー

 



いつでもとにかくマキタ推しハート

とにかく軽くて、掃除機がけのハードルがめっちゃ下がるし、吸引力もバツグンルンルン









いつでも走れる靴じゃなきゃダメだわ、と思ったよ泣き笑い










もちろん両手が空くリュックで指差し