お干菓子大好き…ピンクハート


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛



興味深い記事を発見音符


ふむふむキョロキョロ



普及…してないのか…びっくり!?



私はお掃除専門の委託請負の家事代行スタッフだけれど、知っている人で、お料理メインで個人でお仕事をしている人がいて、その人はもう口コミでお仕事が舞い込んでくるレベルの人で、時給4,400円でやっているそうなお願い


すげー…チューキラキラ


マジで、やり方とやる気しだいでめっちゃ伸びしろのある仕事やねデレデレキラキラ



お掃除の家事代行もこれからまだまだ伸びていくだろうけど、お料理の家事代行の潜在的な伸びしろってめちゃくちゃあるんだろうなぁ、って。



だって、掃除しなくても生きてはいけるけど、食べるのは生きてく上で必須だもんね知らんぷり



お料理の家事代行を頼んだ友人は、5,500円で2時間で12品作ってもらって、数日料理しなくて済んだし、めちゃくちゃ美味しかったよだれって言ってたキラキラ12品ってすごくね?



大変残念ながら、私の料理レベルは二度と同じ味を再現できないレベルなので、お料理の家事代行はやらないけれど、栄養士とか調理師の資格がなくたって、お料理が得意ってマジで最強の武器だよねチューキラキラ



以上、家事代行スタッフのバリエーションと伸びしろのお話でした星またまたまとめかたが雑泣き笑い




イベントバナー

 








鉄のフライパン欲しい目がハート