どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛


突然ですが、私…ケチでした真顔


何を突然…て!?

いやね、なーんか物事に行き詰まり感を感じて、めっちゃお世話になってる人に泣きついたんですよえーんなんかさー、行き詰まり感感じたりとか、そういうことない?


そしたら、出し惜しみするなー!!と一喝ゲッソリゲッソリゲッソリ


すなわち、行き詰まってるわけではなく、出し惜しみをしているから、物事がうまくいかないのだ滝汗



うーん…?汗うさぎ

言われてみれば確かに…



本当に世の中に貢献しているのか?

能力を出し惜しみしてはいないか?

もっというと、やるつもりはあるのか?


ゲローゲローゲロー


えーと…ハイ…そう言われると…

もうおっしゃる通りで…モゴモゴ


その出し惜しみのマインドがケチなのだとガーンガーン


この人にはとってもお世話になっているのだけど、こういう風に、ビシッと大切なことを言ってくれる人、これだけ真剣に自分と向き合ってくださる人って、世の中にそうそういないよね、って思うんだよね不安じーん


なんとなく、当たり障りのない、耳触りのいいことを言ってくれる人はたくさんいるけれど、自分がぐっと前を向けるのは、いつだってそういう人の言葉だな、って思うおやすみ


よーしびっくりマーク

また前向いて頑張るぞーキラキラ



イベントバナー

 




マジでしつこいくらいマキタ推しちゅーハート








電動モップ、お客様のお宅で初めて使ったチュー

めっちゃ楽しくて床が綺麗になったよキラキラ