えっ…あんぐり


どーも!

家事代行スタッフのふみです口笛


…えっポーンびっくりマーク

なんですってびっくりマークはてなマーク


朝起きたら、こんなアナウンスが…驚き

あなたのブログ記事が

アメトピに掲載されました


ラブラブラブ

…はて、アメトピとはニコ?
↑そこからかーいっ🫲


アメーバトピックスの略称で、ピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでピックアップした記事のことです。

ふむふむ…ニコ

アメトピのピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んで、おもしろい、気になる記事をピックアップしています。
ピックアップの基準にアクセス数は関係ありませんが、各ジャンルのランキング上位ブログはチェックしていますので、ランキング上位ブログが選ばれやすい傾向にあります。

え…びっくり
なんか…すごくない??

掲載記事はこれだけど↓
こんなにわかりやすく目を引くタイトルに変えていただきデレデレ



めっちゃ勉強になりますひらめき
嬉しいなー嬉しいなーニコニコ

アメトピ掲載&ブログ訪問、ありがとうございましたチュー

やっぱり大好きマキタの掃除機ラブラブ