リポート再提出の残りの結果が続々と出ていますが散々でした。

 

良い言い方をすると、私がその某科目の趣旨がわかっていないことから

適切な解答が書けていないという某先生の採点。

 

悪い言い方をすると、その科目、先生と相性が悪く、何回書き直しても

先生から指摘されたところを、●真面目に読んで私の私的見解を入れず

先生の言われたとおりに解答するように丁寧に丁寧に書いて提出した

リポート(2科目分)は不合格。

 

もうエンドレスという感じでゴールが見えません。

 

O氏の次に厄介と思っていた先生、科目でしたが、ここまでとは。

 

卒業まで残り2単位とした時に、最悪このリポート再提出であわよくばと思っていましたが

苦手なものは苦手、結果が出ないものはいくら頑張っても出ないということで

厄介な先生以外のリポート再提出ネタが残っていて、それが卒業の決め手となって

本当に良かったです。

 

この科目の再々提出はもうしないと思います。

貴重な時間を他の予定で使いたいので。