土曜日(11/25)

名古屋のアメーバユーザー交流会に参加してきました。ニコニコ


お子様連れの方、税理士の方、店長さん、デザイナーさん

などなど いろんな方が 参加していただいて


とても楽しく お話させて いただきました。


私が担当した

テーブルの女性グループの方々のパワーには圧倒されましたが。。にひひ


”記事が消える”、”Macでの記事投稿問題”、


”もっと簡単にカスタマイズしたい” など


いろんな 指摘もあがりましたので

ブログシステム担当者として改善に向けて

努力しなくてはと 気合入りました。



交流会終了後 スタッフで味噌カツを食べました

”矢場とん”さんの味噌カツ初めて食べましたが うまいですぶーぶー


自分のお土産に 手羽先もゲットして新幹線で東京へ無事帰宅。


矢場とんの鉄板とんかつ定食 お土産の手羽先