友達から教えてもらって

とても気に入ってた芳香剤が

あったんですが

 

 

廃盤になってしまい、それから

代わりになるものをずーーーと

探し続け、色々試してみたんですが・・

 

香り、コスパ、買いやすさ

 

などトータルで

『これ!』ってのが

なかなかなくて・・

 

それで気に入ってた芳香剤を

作ってたエステーさんのホームページを

チェックしてみると似た商品を発見!

 

ナチュリーフ

レモングラス&バーベナ

いつからあったのか??

気づかなかった(;^ω^)

 

しかも近くのホームセンターで購入できるし

市販の中では少し高いけど、

詰め替え用もあるし

1000円以内で2~3か月持続

 

早速購入して試してみたら

 

前と同じ香り・・・だと思う

 

STICKで香りの強さも調整できるし

前より使いやすいかも♪

 

玄関で狭い範囲なので私は

1本が丁度良い!

強い香りは苦手で柔軟剤も

使わないのですが、玄関だけは

ほんのり香りがほしい

 

香りの好みはそれぞれだし

香りだけを言えば他にも良い

商品はありますが、

私的には香り・お店で買えること

値段を考えると今はこれが

一番いいかなぁ~っと(*^-^*)