去年一年インテリア熱が落ち着いてて

気になるところがあっても

ほったらかし状態でしたが

火が付いたら止まりません(;^ω^)

 

ずっと移動したかった

壁掛け空気清浄機を移動したら

壁紙が破けたので

張り替えたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

我が家の壁紙は

『オガファーザー』

 

リフォームをする前に散々調べて

■自然素材で安全

■湿度調整効果あり

■静電気を抑える

 

ってことで採用して

今も良かったと思っているのです

 

 

一つ誤算が

 

オガファーザーは紙クロスで

汚れたら上から何度でも塗装

(自然素材のデュブロン塗料)

っというのも魅力だったんですが

 

マスキングテープを張ると破けるので

一部だけ塗装することができない

・・プロに任せたらできると思いますが・・

 

以前

1階の壁紙を全部塗装した事があるのですが

吹き抜けの時にはしごから落ちて

両腕を負傷したので、今後はプロにお任せ

すると誓いました(笑)

この事件ブログに書いてると思ったら書いてなかった・・

両腕負傷だから書けなかったんだ(笑)

 

 

ってことで

今回空気清浄機を移動したことで

破けた壁一面だけを張り替えたいと

思います(`・ω・´)ゞ

 

仕事柄撮影もするので柄は避け

ちょっと色の入った白にしたいと

思います!

 

ウィリアム・モリスの

無地にしようかと思います。

 

こうゆう微妙な色はサンプル必須!

緑がかった白に決定

FE76037

 

サンプルってイチイチ

取り寄せるが面倒だったり

有料の物もありますが、絶対に

取り寄せます!

 

ちなみにサンプルはとって置いて

書類の目隠しや工作などに

使用したりしています♬

無料のサンプルでも本当に必要な分だけ

にしています。

 

ってことで

今回はウィリアム・モリスの無地

FE76037を10m購入

約7000円

次回 張替えまーーす(*^-^*)