お顔をカスタマイズするのが

今回の目的♪

オリジナルは艶があって

化粧や表情が大人びているので

 

ユーチューブを参考に

化粧部分や鼻や口を削って

幼い表情に

 

でもこれが思ってた以上に

難しい💦

 

あまり削り過ぎると

取り返しがつかないので

このへんで・・

 

最後全体に細かいヤスリを

かけて艶をとりました。

 

プロの作家さんの作品を見ると

全く全然違う((+_+))

ここはかなり上達するまでに

時間がかかりそう・・・

 

一旦艶消しスプレーをして

 

とりあえず自分の化粧道具で

化粧をしてみる

う~んんんん

なんせ初めてなので(;^ω^)

 

でも肌がマットになって

鼻を低くして、唇をめくりあげて

鼻下を短くして、お化粧を薄くして

眉毛を描いたことで

オリジナルより幼くふんわり

した感じにはなったかなぁ~

 

化粧の後はもう一度艶消し

スプレーをして、とれないように

しておきました。

 

仕上がりはまだまだ全然で

難しいけど、かなり楽しい♪

ハマってしまうかも(#^.^#)

 

次は目をどうするか・・・

 

つづく