仕事の延長線で知ったブライス人形

人形やぬいぐるみに全く興味が

なかったんですが・・・

めっちゃ可愛い

 

でもピンタレストでみた写真は

大きめのブライスちゃんで

作家さんたちが顔とか服とか

カスタマイズしてるみたい。

 

そしてカスタマイズした

ブライスちゃんは買えなかったり・・・

高かったり・・

 

ってことで

自分で挑戦してみようかと(/・ω・)/

 

カスタマイズが上手くできるか?
自信がないので、とりあえず

ヤフオクでプチブライスちゃんの

ジャンク品を5体ゲット

 

ジャンク品で安かった割には

そこまでひどい状態ではなかった♪

オリジナルの顔ってピンタレストで

見た顔と全然違う(@_@)

 

ピンタレストでみたような表情に

本当にできるのか?(;^ω^)

 

しかもプチブライスちゃんなので

カスタマイズは余計に難しそう・・

 

とりあえずユーチューブを

みながら挑戦(`・ω・´)ゞ

解体まではできた('ω')

まずは服から作っていこうかな(#^.^#)

 

つづく・・