クリスマスリースって

買うと結構なお値段するし

私は飽き性なので、毎年

違ったものにしたいし・・・・

 

ってことで

アレンジできるようにバラバラの

グリーンフェイクを買って

それを毎年アレンジしなおして

います!

 

 

土台はダイソーさんの

リース¥100

 

これは今年購入しました!

気のせいかもしれませんが、

今年のダイソーさんの枝リース

大きさとボリュームがあるように感じる!

いつも準備が遅くて売り切れてただけなのかなぁ?

 

そして今年のデザインのポイントは

ベル

※画像お借りしています。

 

ベルが主役なので

リースはシンプルに

バランスを見ながら

取り付けていきます!

 

シンプルの方が意外と難しいのよねぇ~

 

そして主役のアンティークベルは

楽天マラソンで購入!

お店★

めっちゃ可愛くて

音色もイイ感じです♥

 

リボンとベルを付けて完成!

 

 

クリスマスが終わったら

普通にドアベルとしても使えるので

これで約¥1,540は納得♥

送料込みだと2000円超えるけど(;^ω^)

 

実際ドアベルとして使用した

感想はまた後日報告したいと

思います(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに我が家のリースも

家にあるフェイクグリーンを集めて

作りました。

ちょっと適当過ぎたかな(;^ω^)