ダイソーさんのクオリティーが年々

上がってて、それと同時に買う方も

そうそう驚かなくなってきてますが

 

それでも時々やっぱり

『すご!』っと思う商品があります!

 

最近驚いたのが200円シリーズですが

【キッチンタイマー】

でもこれはボタンが裏側にあったり

マグネット式ではないので

正直私的にはキッチンタイマーと

しては使いにくと思うのですが

卓上用の時計としてはイイ感じ

 

この回転する4WAYタイプは

安くてオシャレで有名な

IKEAでも1000円以上するのに

 

200円って!

日付時計/タイマー/温度計/アラーム機能付き

 

しかもデザインもそっくり・・・

 

きっと見た目では分からない違いが

あるのだろうと思いますが

それにしてもこれで200円は驚きましたΣ(゚Д゚)

 

私はデスクに置いていますが

トイレや洗面所などに置いても

便利そう♪