冷蔵庫が死にかけている兆候は、手遅れになるまで見つけるのが難しい場合があります。冷蔵庫がバケツを蹴ることに匹敵する家庭の悲劇はほとんどありません。

冷却システムの漏れや故障は、特別な日のために保存した冷凍庫のフィレミニョン、自家製ジャム、さらには地元で醸造されたコロラドのクラフトビールの貴重なコレクションを台無しにする可能性があります。

冷蔵庫が変なガチャガチャという音を立て始めたり、食べ物をいつものようにカリカリに保てなかったりしたときに、もっと早く行動しなかった自分を呪っているかもしれません。これらの兆候に気付いた場合は、修理または交換する時期かもしれません。

冷蔵庫が死にかけているという警告サインを理解することで、大きな頭痛の種や将来的に多額のお金を失うことからあなたを救うことができます。一般的な家庭用冷蔵庫の寿命と、次の夕食の夜が台無しになる前にいつ交換するかについて学びましょう。

 

冷蔵庫が死にかけている兆候はさまざまです

古い家に行って、台所にある冷蔵庫の古代の遺物を見たことがあるなら、永遠に続くような印象を受けるかもしれません。それらに30+年を持続させる大きい冷却装置に投資する幸運な少数のコロラド州の自家所有者がある間、現実はこれらの日製造されたほとんどの冷却装置がそうではないことである。業務用オフィス機器にメンテナンスが必要なのと同じように、家庭用冷蔵庫もメンテナンスが必要です。

異音が聞こえたり、温度が一定でないことに気付いたり、漏れが見つかったりした場合は、オプションを検討する時期かもしれません。古い冷蔵庫の修理または交換を決定する際に注意すべき要素をいくつか紹介します。

 

 

冷蔵庫の年齢を考慮してください

まず、あなたの冷蔵庫は何歳ですか?標準的な家庭用冷蔵庫から10〜15年は使用できると期待できます。製氷機、デジタルディスプレイなど、多くの技術を備えた冷蔵庫を選ぶと、より多くの問題が発生する可能性があるため、その数は少し少なくなる可能性があります。コロラドスプリングスの電化製品の所有者は、従来の冷蔵庫とハイテク冷蔵庫の購入オプションを比較対照していますが、それでも製品の電化製品のメンテナンスを理解する必要があります。

冷蔵庫がこの寿命の上限にある場合は、ユニットを交換するために前もって余分なお金をかける価値があるかもしれません。古くて使い古された冷蔵庫を交換すると、新しいユニットはよりエネルギー効率が高く、何年にもわたって修理が少なくて済むため、長期的にはお金を節約できます。

 

冷蔵庫に問題が発生する頻度はどれくらいですか?

冷蔵庫が古くても、奇妙な音や漏れに気づいた時間と頻度を自問する必要があります。

古いユニットには、すぐに修理でき、さらに5〜7年間正常に動作できる小さな問題がある場合があります。軽微な問題には、製氷機が正しく機能しない、他の問題がないのに時折奇妙な音がする、室内灯が消えるなどがあります。これらの問題は、最寄りの Front Range アプライアンス修理専門家が対応し、修正される可能性があります。

ただし、頻繁に(毎日または週に3〜4日以上)発生し、より深刻な問題(漏れ、温度制御、大きな叩く音)が発生している場合、これらは冷蔵庫が死にかけている兆候であり、交換する時期です。新しい冷蔵庫に投資することで、瀕死の冷蔵庫を何度も修理するのではなく、時間とお金を節約できます。