コロラドスプリングスの住宅所有者は、他の家電製品と同様に一般的なマイクロ波の問題に対処しなければならない場合があります。

電子レンジは1947年から存在していますが、その設計とエンジニアリングは、アメリカの家庭での一般的な需要に追いつくために大幅に変更されました。電子レンジは、すべてのモダンなコロラドスプリングスのキッチンデザインの標準的な電化製品ですが、すべての家電製品と同様に、電子レンジには独自の問題があります。

このまま読み進めて、フロントレンジのキッチンで遭遇する可能性のある最も一般的な電子レンジの問題を5つ学びましょう。

過熱と火花

電子レンジが過熱して火花を散らしている場合、最も可能性の高い原因は食品の蓄積です。この問題の解決策は簡単です:アプライアンスを清潔に保つことです。この 1 つのヒントでアプライアンスの修理を解決できることに驚かれることでしょう。

食べ物が長時間蓄積しすぎると、結果として生じる過熱と火花がより大きな損傷につながる可能性があります。マイクロ波にはデリケートな部品があり、メンテナンスしないと故障する可能性があります。電子レンジは定期的に掃除してください–特に、電子レンジの内側全体に飛び出したり飛び散ったりする傾向があるスープやその他の残り物を再加熱した後は。

飛び散りを防ぐために、電子レンジ対応の蓋で食品を覆うと(アルミホイルやその他の金属カバーは使用しないでください)、電子レンジをより長く清潔に保つことができます。

焼け跡

もう一つの一般的なマイクロ波の問題は、マイクロ波の内部の暗い焦げ跡です。電子レンジで焦げ跡が見られる場合は、火花が散っている可能性があります。アプライアンスを使い続けると、電子レンジ内で火災が発生する可能性があるため、火傷箇所を無視することは決して良い考えではありません。

電子レンジの内部に焼け跡が現れた場合は、アプライアンスのプラグを抜き、コロラド州南部の電子レンジ修理会社に連絡してください。

 

 

熱や加熱ムラがない

冷凍食品を電子レンジで調理しようとして、半分熱く、半分ではない料理になってしまったことはありませんか?十分な熱を発生しないことも、マグネトロンが故障した場合に通常発生する一般的なマイクロ波の問題です。問題を無視するとマグネトロンが焼損し、それが発生した場合は部品の交換が唯一の頼みの綱です。部品の修理はできません。この問題を回避するには、コロラドスプリングスのアプライアンスの専門家に、高コストのソリューションが必要になる前に、問題の最初の兆候で電子レンジを調べてもらいます。

電子レンジ内のプレートが回転しない

最近のほとんどの電子レンジには、熱を均等に分散するのに役立つ回転プレートが底面にあります。プレートが回転しない場合は、プレートを駆動するモーターが摩耗している可能性が高くなります。

専門家は、モーターを交換することで、この一般的なマイクロ波の問題を簡単に解決できます。

電球が点灯しない

また、電球が突然機能しなくなるという問題もあります。これは、いくつかの異なることを意味する可能性があります。最初の、そして最も簡単なのは、電球を交換する必要があるということです。または、電球ソケットが故障している可能性があります。電子レンジに当てはまる場合は、配線が悪いか、制御盤に問題がある可能性があります。繰り返しになりますが、地元の電化製品修理会社に連絡することで、正しい方向を指し示すことができます。