家族のために家庭料理を準備することは非常に重要です。それは家族の絆を築き、強化し、時間が経つにつれて、家庭料理のレシピが次の世代から受け継がれます。しかし、その家族の伝統を作ることに興奮する前に、調理器具を最高の状態にする必要があります。しかし、他の調理器具と同様に、オーブンにも問題が生じる可能性があります。

オーブンの問題として最も多いのはドアの破損やハンドルの破損ですが、オーブンの予熱に時間がかかる可能性もあります。

また、これが発生すると、アプライアンスがその機能を果たす前に、アプライアンスの準備が整うのを待つのにより多くの時間を費やすことになります。

オーブンの予熱に時間がかかる理由はいくつかあります。

この記事では、オーブンの問題をできるだけ早く修正できるように、考慮すべき点について説明します。

あなたの質問に対する可能な答えは次のとおりです–なぜオーブンは予熱に永遠にかかるのですか?

電気オーブン

elective oven that has defective heating element

 

 

発熱体の不良

オーブンが加熱され始めていないことがわかった場合、それは通常、特に電気オーブンに関しては、オーブンの発熱体に欠陥があることを意味します。

電気オーブンの発熱体は2つの部分で構成されており、上部はベーキング用、下部は焼き用です。

発熱体が機能していることを示す最も顕著な兆候の1つは、発熱体が真っ赤に光ることです。オーブンが熱くなることがありますが、どんなに長く待っても、希望の温度に達していません。

考えられる懸念の 1 つは、オーブンをプリベークに設定すると、上部と下部の両方の発熱体が同時に機能することになっていることです。

ただし、1つの発熱体が機能していない場合、目的の温度に達することは不可能です。

温度センサーが機能していません

image inside the oven, temperature sensor is not working

 

 

ほとんどの電気オーブンには、オーブンの現在の温度を教えてくれる加熱センサーがあります。温度センサーが機能していないと、希望の温度を達成できない場合があります。

温度センサーを交換するときは、最初にオーブンの配線を調べる必要があります。また、温度センサーの方法にも影響を与える可能性があります。

オーブンに電球の形をした温度センサーがない場合があります。オーブン内の温度を感知する電球は、単に緩んでいるか、焦げている可能性があります。

これらの温度センサーを交換するだけでもよいでしょうし、この種の問題を扱う専門家である修理工を呼ぶこともできます。

 

ガスオーブン

イグナイターを確認してください

ガスオーブンに関して言えば、オーブンが希望の温度に達していないことがわかった場合に最初に調べることができるのはイグナイターです。

ただし、その前に、常に安全に注意する必要があります。安全を確保するために、ガスを止め、オーブンを壁から離す必要があります。通常、イグナイターはオーブンコンパートメントの後ろにあります。

イグナイターをオーブンの床から取り外すことで、オーブンから取り外すことができます。また、マルチメータを使用して電力の導通を検出することもできます。プローブの 1 つを使用して端子の 1 つに配置し、2 番目のプローブをもう一方の端子に配置します。

マルチメータは、0〜1100オームの範囲の値を表示する必要があります。マルチメータが他の値を示している場合は、導通を交換する必要があります。

check the oven ignitor it may cause why the oven will not preheat

 

 

ひどいリレー

2つのリレーを意味するデュアル発熱体を備えたオーブンがあります。これらのリレーは、一定期間使用すると燃焼する可能性があります。マニュアルを調べて、指示を読んでください。

オーブンの問題を解決するためにメンテナンスを依頼する必要がある可能性があります。

機能するオーブンは、家族に食事を提供するのに不可欠です。ただし、安全な作業能力にあることも確認する必要があります。

アプライアンスが予熱されるのを待つのに多くの時間を費やしている場合は、上記の問題のいずれかが発生している可能性があります。

利用可能な日曜大工のビデオや手順があるかもしれませんが、オーブンの懸念に安全に対処するために専門家を呼ぶのが最善です。

上記の要因を考慮し、オーブンを使用するときはオーブンを観察してください。