久しぶりに会う友達に何が食べたいか聞いたら予想外のセリフ。

              ねえ、最近パチンコ行ってる?

                 私エヴァ打ってみたいんだ


ぶっちゃけ最近スロットの調子がイイから、当分打ちたくない。でも結婚を機に一線を退いていた彼女の久々の欲求を叶えてあげたい

幸いマイホの1つがイベント日。私もパチンコのヒキはまだ使ってないはず、2人で勝ちゃあいい!
昼過ぎに到着、かなりの高稼働。彼女はノーヒットのエヴァへ、ハンドルに興味津々です
私はここぞという時の海。朝イチ13連ヤメの台で投資約1200玉320回転、ウリンチャンスから三連してプラス!即ヤメで移動します
見に回っていると彼女からLINE「当たる気しないから海いく」うん。当たる気がしないと思ってしまったら当たらないよね
おっと奥さん、ライトミドルを探していたらイイのありました。朝イチ早い当たりから28連した即ヤメ台、コレいきましょう。
何故ならこの台、出る時はアホみたいに出ると思ってる。年末スロットでギャンボーランボー出来なかったリベンジです。
打ち出すなり予告が5速まで続いて金のDゲット、77回転(持ち玉)であっさり大当り!ただ、当たってもこの後の時短でもっかい当てて93%継続のラッシュに入れるのが難しい・・
                 イニシャール、ディーーー!
時短にプラス100回転の時短が乗ればチャンス、ソッコーで当ててラッシュ突入です!対戦相手はやっぱりインパクトブルーから
ぐるんぐるん回るエイリヤンを手なずけて6連終了。そこそこ出たので、彼女の様子を見に行くとしましょう。
                   魚群、3回はずれたの・・
カスタム出来ないとはいえ魚群め!彼女は当たるまで頑張るもよう。
そぅ、往年の彼女のプレイスタイルは「ハメて出す」でした(///∇///)
私はヤリ捨てスタイルだったか・・
コーヒーを差し入れて、私も分母ぐらいまで回しますか。ステップアップ予告が金までいってリーチ!まさか当たるのか?
82回転で大当り、またも時短プラス100回転の時短からラッシュ突入!ぶっ壊れてます!
ギャンボーランボーが止まらない
歌いながらも彼女が心配。申し訳ないけどチョイ負けぐらいで終わって欲しい。ギャンボーから足を洗って週2のパートで奥さんしてるのに、勝ちに味をしめて復活させたくない。といってボロ負けもさせられない・・
悩む私をよそに台は快走。一回目のラッシュでインパクトブルーは秒殺だったのに二回目はなぶり○しスタイル
エンペラーになら、そろそろ負けてイイ
当たりたくないリーチと買えなかった馬券ほど当たるの何でだろう
ようやっと台がエンジンブローしました
こんなに出すつもりは無かったのに・・
彼女は700ちょいハメてワンセット終了、即ヤとの事。ハメ過ぎた彼女にある程度の出玉をカードへ移してプレゼントしましょう
ヒキが良すぎて自分で自分がコワい。ヒキと引き換えに寿命が縮むか悪魔に内臓持ってかれるんじゃないかしら・・

しあわーせになりたーい♪
楽しーて生きていたーい♪