パチンコで快勝したものの、あまりに自由奔放な出玉に少々オコな私。もらった諭吉連れてスロットで絶対勝ったる!!
旧イベ日のスロ専、まさかの2桁番号ゲット。整列時間が長くても素直に並ぶ半グレ達(あくまで見た目)これは良店の予感、あとは何打とう・・この時が1番幸せですね


何ということでしょう。まだ5号機が打てます。力入れてそうなのはどう見ても新台の番長ZEROだけど先頭集団が行ったら無理・・てかこの先いくらでも打てる6号機より5号機でしょ!
いや待て、GODの時もよそより長く打てたけど明らかに負けなかった?どうする?
座っちゃった(///∇///)
朝イチからチャンス目ひきまくり!いいぞぉ~コレ
特訓→弱対決→敗北の繰り返し・・おや?
ようやっと当たる
長かった・・
早かった・・
即ヤメ移動、勢いで打ったバジⅢが意外と伸びた。即ヤメして落ち着こう、ドル箱を小脇抱えて見に回ります。
番長ZEROはまあまあ、星矢覚醒が出てるなぁ。あらゆるシマにぽつぽつ別積み、そして据えよりは上げ・・ならばコレいこう
北斗修羅、これまた5号機ですよ奥さん。打つのは一年ぶりぐらいでしょうか。
ガックン、打ち始めるなり中段チェリー!からの中段チェリーからの天舞の刻!
持ちメダルで闘神演舞突入ぅ!準備中に中段チェリー、2チェを制する者は北斗を制す!
チェリーが止まりたがっている
これだけ引けば当たるでしょう!
勝負魂はいくらあっても困りませんからね
乗せて乗せて
まだ乗せるかえ?
いえす!あいどぅー!!
ナイスゥ~
貯金と勝負魂は使うだけになると早いもの。残り少ないので私の107個ある奥義のうち、お口まわりサワサワ打法を使います。
コイン投入口あたりを優しく刺激することでケンシロウがヤル気になります。いざ!
フルボッコ。ここまでか・・!でもほぼ捲った、楽しかったよケンシロウ!!


                         また会おう・・


                     

                     
                ゲラウェ~♪ゲラウェ~イ♪
                          ちのはーてまで♪

                                     !?
まさかの、レバーオンげらうぇー!!!
鳥肌たったぁぁぁぁ~!!ケンシロウさんもフルボッ○です!!
桃色に~♪染まりゆく~♪
東雲をおいか~けてぇ♪
疾走するぅ~♪欲望ましぃ~ん♪
あなたを乗せて~♪
サンキュー、レッツゴー!!
やりフゥ~!!
いつの間にか6勝してました。あと1勝だけさせておくれ!北斗七星が見たいんや
見事7勝でエピソードボーナス(奇数示唆)
金の勝負魂、略して金の勝負魂ゲット!
カラオケも二曲目、愛を取り戻して投資分も取り戻しました。最高か!
継続確定バトルって、いいですね
歌いすぎて私も台も疲れてきました
終わるときはあっさり
いや~楽しかった!!
プラスは6kほど。パチンコに比べれば少ない利益ですが、久しぶりにスロットは楽しいものだと気付かされました。

昔からパチンコとスロットは交互に良い時・悪い時がありました。きっとスロットのターンも来ると信じつつ、酒買って帰ります。