久しぶりの休日、まったり過ごしたかったので人のいないバラエティのシマへ。
上げ狙いのバジリスク3いきます。
据え置きか判別出来ず。何も引かずに屋敷って、据え置きでしょうか・・
ざわざわしてきたので様子見といきます
80Gであっさり当たるぅ!
扉は開きたくて仕方ないもよう
サンキュー、レッツゴー!
乗せちゃうのじゃ!
イラスト綺麗だなあ
ヒキがすごい
あ、な~たを~♪ま、ぶーたがっ♪おーぼーえーてーるの~♪
キャーッ!(///∇///)あにさま!!
あにさまカッコいい~!!
可愛い~!!
強すぎます!!
甲賀衆、全員参加です
イケおじー!!
どどどどどーーん!!
しかーとや~どーらばぁぁ~(ビブラート)
目からビーム出まくりです
キャーッ!あにさま!!そのまま乙女の顔面わし掴みしてぇ~っ!!(///∇///)
ようやっと。
急にヒキを見失いました
ようやった。
通常ステージだし、即ヤメすべきですね。
即ヤメ・・
即・・
・・ガラガラガラ(貯メダル払出し音)
当たるやつ
デビルマンみたいですね
はい、バジリスク3を甘く見ていました
                      全のまれ・・・


昼飲み反省会。

今日のあにさまは陽炎ばりに色気あったからヤメ時を見誤ってしまったんだわぁ(///∇///)