7のチカラで連敗脱出と思ったのも束の間
今年も当たらない七夕賞、左打ちオンリーの源の字、BC天井からBTを駆け抜ける源の字
そうだ、旅打ちに行こう
稼働は2時間ぐらいしか無いけど、超強い&イケメン神来店とあっては行かずにはいられません。抽選にもれて300番目ぐらいで入場・・今日はパチンコかな?
ダメもとで見に行ったら1台だけ空いてた!前日キレイな右上がりグラフだから避けられたのかしら。しかし残り物にはマチカネフクキタルという諺もある・・乙女、参ります。
※高稼働すぎて撮影できず過去画像
朝イチ71回転、BT突入→単発。まぁ、まだ始まったばかり。出だしは好調だしまさかの据え置きも無くはない?

355ハマリ→BT突入→3連終了。
悪くない。でも、なーんにも起こらなすぎて面白くない!何も無さすぎて逆押しでお目目を揃えて喜ぶ私。隣のお兄ちゃんはハマったけど連チャン即ヤメ。そう・・そういう展開だったらスパッとやめれるんだよねぇ~


            「何かが起こる予感がします」

む。これはテーブル8・9・11~16示唆。一般的にはヤメていいって噂だけど。やれてない4ぽい私の台。他の打つならコレいくか!
48G、80G、200Gと3スルーしたあと143GでBT当選。シナリオは8かと。
青青青、しりあがり寿シナリオでしょうか。約700枚で終了。ボーカル入りの歌は1度も流れませんでした・・何も起こらなかったぞ

           「何かが起こる予感がします」

えっ、また!?どうするかな・・打ちたいけど、今ならプラス。ここは心をレムにしてヤメよう。終了画面のままヤメます。後に座る人に何かが起こりますように。
交通費差し引いても7000円プラスならいいじゃない。イベント日ってお祭りみたいで楽しかった。帰ります。

帰宅後、恒例の答え合わせ。後の人は何か起きたかな~?フフフフフフ~ン♪


フフフ♪フ・・・





起こってたぁぁぁぁ!!!!