ついにやってきました。マイホの凱旋最終日。先頭で並んだ甲斐あってカド台を確保。もうGOD引ける気しかしない。ブラックアウトGODがみたい!
キン!キン!さすがに今日は全リセの様子。
リプ4でチャンス目(?)出現!いける!
いえす!あいどぅー!!天井いきたかったけど、360Gで当選。Vは勝利のV!!
黄7が出ない、赤扉はずす、Gストップはずす。純増が悪いまま3セット駆け抜け。ここでやめては乙女がすたる。続行!
準備は万全なのに上がらない・・
準備だけして当たらない
あのね、私が天井狙いたかったのは朝イチなんですよ?そしてハマっている間、シマの挙動に気づいたことがあります。それは・・

                     離席ゴト(オカルト)

いやホント!離席して戻るなり、皆ことごとく右上がりとか引く!!もっと早く気付けば良かった・・ここで隣のお兄ちゃんが700ハマリで離脱。しばらくしてお姉さん着席。

                         ドゥゥーーーーン

えっ。
引きたくて引きたくて震えるブラックアウトGODが隣で・・おすイチで ( ;∀;)いや待て、もしやこれも離席ゴト発動では?
今の財布の中身では天井に足りない可能性があるので、今のうちATMいこう。
念のためリプレイにしておきます。離席ゴトじゃ無いからね!ダッシュ→戻り

打ち出すなり、プシュ~キン!キン!ん?どした?何にも引いてないよ?

                    イヤぁぁぁぁぁ!!!!

離席から32G、何も引かずに当選・・・
隣のGOD姉さんを祝福に来た彼氏を横目に即ヤメ。凱旋のシマは祭り状態。私の台を除き、全台箱乗せてます。泣きたい・・・

泣きながら駅にたどり着くと車輌故障で運転見合わせ。ツイてない時はトコトンついてない。たしか駅の向こう側にパチンコ屋あったな、寒いし1ぱちでも打とう。入店。
ぎゃ。ここもまだあった・・・あの、リセット確認だけ、いいですか?まずはデータが荒い方。キン!キン!安定している方はシーン。荒い方に戻ってもう千円だけ・・
わぁーーーっ!!びっくりした!今日の私ならレアシンとか引くのかな。ぺし



                   ドゥリリリリリリリリ♪


えっ

(இдஇ )ブワッ

                   空前絶後のぉぉぉ!
     神を愛し!神に愛されたスロッカス!!
                  戦国乙女です!!(古っ)

駆け抜けの予感しかしないけど、いいの。やっぱりホールに神様はいる。涙をこらえながら消化します。これだから凱旋てのは・・
これが最後のGGになるでしょう・・
駆け抜けと見せかけて1つオマケ。もうっ、ゼウス様ドSなんだから!嫌いじゃないぞっ
オマケの純増悪すぎ・・ゼウス様?
落ちるとこまで回してヤメ。
枚数じゃない。捲れなくても最後のGODとの思い出はプライスレス。
ソダシに敬意を払って途中で買った今夜のお供。ヤケ酒のはずが嬉しいお酒になりました。電車も動き出したようだし、帰りましょう。


ん?
うっ。